ferme & miryuu

いつものUちゃん

c0130682_12511131.jpg


      おととい、ゆるゆるUちゃんだったフェっちゃん。 昨日は立派な「いつものUちゃん」に戻りました~☆
      よかった、よかった☆

      数年前のひどい下痢の時と比べても、本人まったく元気だったので大丈夫だろうな~と思っていたのですが
      それでも数日はゆるゆるが続くだろうなあ・・・と思っていたので、以外と早く治ってよかったです。

      でも、いちおう?念のため?おさんぽは暑い時間はやめて涼しい夕方にすることにしました。 
      まだ治ったばかりだもんね。

c0130682_1251294.jpg


      はなしかわり。
      しばらく気に入って使っていた柘榴のお香がなくなってしまったので、いつものマリアージュのお香に戻してみました。
      やっぱりこの香り、落ち着きます~☆ いい香り。。

      日中はアロマの気分なのですが、なぜか朝と夜寝る前はついついお香です。
      お香って、空気を清めて悪い気や邪気を払ってくれるそうですよ~☆

by miryuu_farm | 2012-07-19 13:02 | ★けんこう★
<< ニューオータニ SATSUKI ゆるゆるUちゃん >>