ferme & miryuu

ニューオータニ SATSUKI

c0130682_14582743.jpg


       今日は、おともだちとこちらに行ってきました~☆ 久しぶりの、ホテル・ニューオータニ!

       本日の目的はというと・・・・・・・

c0130682_14585365.jpg


       こちら! リコッタチーズのニューオータニ特製パンケーキ! です。

       なにしろ・・・・ パンケーキ食べたさに先日のビルズでは1日がかりだったものですから。。。
       おいしいパンケーキを待たずに、並ばずに、普通~に、ふらっと食べたい!!! という根性で探し出しました(笑)

       リコッタチーズたっぷりの、ふわふわパンケーキに、メープルシロップが3種類から選べるパンケーキ。
       お味も大満足で、ホテルの古めかしい雰囲気もちょっと懐かしくて寛げるし、、、、
       これからはパンケーキが食べたい時はここに来ようぜっ! ということにまとまりました(笑)

c0130682_1459993.jpg


       が、パンケーキだけにとどまれず、、、 
       桃と生ハムのパスタとか~ 海老のカレーとか~。。。 もそれぞれ食べちゃいました☆

c0130682_14592858.jpg


       そして! パンケーキに続く今日のお気に入りの一品! 「海老原ファームの特選ハーブティ」 !

       光の加減できれいに撮れませんでしたが・・・・

       こ、こ、これはハーブティ好きにはたまらないお味で・・・・・・ 昔、ペネロペ・サッチのハーブティを飲んだ時と
       同じレベルの感動がやってきましたよ~☆ フレッシュすぎる♪

       このハーブティ、絶対に欲しい・・・と思い検索すると、新宿伊勢丹でゲットできるようです。

       行かねば・・・・ 新宿伊勢丹☆

by miryuu_farm | 2012-07-22 15:18 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ごはんいらない いつものUちゃん >>