ferme & miryuu

犬猫用サプリメント

c0130682_15473682.jpg


       暑いですね~☆  

       昨日の朝は、フェっちゃんはすねることなく?無事ご機嫌でした。 今朝も引き続き元気です。

       今日は何時にさんぽに行こうかと、ウェザーニュースをチェックしてみると夕方以降も30度越え・・・!!
       おまけに夕方~夜にかけては雨の予報・・・・
       こりゃこりゃ何時に行っても暑いのね、、、だったら明るいうちにアイス食べながらのほうが楽しいし!ということで
       外に出たものの、やっぱり暑かった・・・・・・   曇っていて、日差しはないのにこんなに暑いとは~。。

       でも2人で張り切って歩いてきましたよ☆

c0130682_1548837.jpg


       今日、今月分のサントリー・ミルコラが届いたのですが。。。

       その中にサントリーの宣伝も兼ねた健康雑誌が入っているのですが、その中にこんなもの発見!
       犬猫用サプリメント☆

       サントリー、こんなことも手掛けているのですね~。。。。 すごいなあ。
       最近ではちょっとずつ規制が変わったりして、ひと昔前よりは犬猫用の食べ物などは改善されていると思いますが
       それでもまだまだいまひとつ「うさんくさい系」の犬猫用品って多いですよね。。。
       サントリーが作っていると聞くと、普通にいいイメージがします☆
       お客様からの希望で誕生したらしく、そういう要望ってやっぱり多いんですね。
       「毛並み」 「脳機能」 「関節」 の3つのサプリがあるようで、大学と連携して研究して開発したようです。
       脳機能は、高齢犬がターゲットのようですが、「関節」 と 「毛並み」 はいいですね~☆ 興味津々です。
       試しに1度頼んでみようかな。

by miryuu_farm | 2012-07-25 16:04 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< あちゅいあちゅい! ごはんいらない >>