ferme & miryuu

ようやくさんぽ

c0130682_15494335.jpg


ようやく雨もあがったので、気分を変えにさっそくお散歩へ。
フェルメさん、待ってましたとばかりにノリノリのおおはりきり060.gif

今日は27度くらいで涼しめ。雨上がりなので湿気はあるものの、いつもよりは歩きやすい056.gif

とはいえ、やっぱりリタティーノに寄り道053.gif
初のダブルアイスを頼んだのですが、途中でおじいちゃんに話し掛けられたので
アイス写真を取り損ねてしまいました。
レモンライムと、ブラッドオレンジのダブルアイス、おいしかったです063.gif

c0130682_15574463.jpg

すると帰り道、あらたなソフトクリームどころを発見!!
新しくできたパン屋さんなのですが、これが置いてあるということは
ソフトクリームがあるはず。。。058.gif
よくよく見ると、中にイートインできるスペースもあって、外にはベンチも。
次回、ここのソフトクリームにしてみようかな。。パン屋さんのソフトクリームっておいしいのかな001.gif


(携帯より投稿)

by miryuu_farm | 2012-08-06 16:02 | ★まいにち・ひび★
<< 今日は花火大会 元気でいようね >>