ferme & miryuu

フェーンさん

c0130682_2313578.jpg


      今日はものすご~く暑かったですね! 歩いていて足が日差しに当たると痛いくらい。
      フェーン現象による暑さのようですが、それにしてもびっくりな暑さでした。

      気が付くと8月も半ば。。お盆も終わってしまいましたがまだまだ暑い日が続くのでしょうか~?
      姉と甥っ子は今日から猪苗代の別荘に遊びに行ってしまったし、夏休み満喫!という感じでうらやましいです。
      今日みたいに暑いと、子どもの水遊びにはもってこいですね☆

      私はというと、先週金曜日に夜勤をやって 1週間たたないうちに昨夜の夜勤だったので、今日は復活に時間を要し・・(笑)
      お年を感じる今日このごろですが、また次回月曜日に夜勤があるのでこの数日で早めに体力を盛り返しておかないと。。 
      ・・ということで、明日はおいしいものでも食べに行こうっと☆

      *

      先日、ダイヤモンドの記事を書いたら またまたジュエリー関連のキーワードで入ってくる方が急増中☆
      祖母のダイヤのリング、自分には大きすぎるのでお直ししてサイズ調整したいなあと思っているのですが、
      でもあまりいじらないほうがいいのかな・・・・とも思ってみたり。。。 
      かといってずっとしまい込んでいてもかわいそうだし、今度帰省した時に母に相談してみようかな。

      9月にはカラードストーンのオーダージュエリーがいくつか出来上がる予定で~☆ ああ楽しみ☆
      ファインジュエリーの世界、カメラに引き続く生涯の道楽趣味になりつつあります☆


      

by miryuu_farm | 2012-08-16 23:48 | ★まいにち・ひび★
<< 今年は早いな & ファイヤーマン おさかなどころ >>