ferme & miryuu

もうすぐお祭り

c0130682_169372.jpg


      先程おさんぽに出ると、週末の麻布十番祭りの幕がつけてありました~☆ 準備着々という感じ!
      地元民は、何時から混み合って何時から動けなくなるかわかっているので、当日のスケジュールはばっちり。
      土曜日は夕方まで仕事なので、駅から無事に帰れるかなあ~!
      混み合う時間帯にわざわざ出歩くつもりはないのですが、それでもなんだかお祭りは楽しみだな☆
      気分的には焼きそばとカキ氷狙いです(笑)

      ちなみに、麻布十番祭りでは、自転車と赤ちゃんバギーは禁止だそうですよ。 
      たしかに・・・あそこに赤ちゃんを連れてくること自体が無謀すぎます。。。 危ない危ない。。。

c0130682_1691934.jpg


      今日もいちにち暑かった都内。 でも、夕方になると日陰はずいぶん快適です。 風も気持ちいいし☆
      今日のリタティーノは「いちごバナナ」にしました。まったりしてておいしかったです。

      さ! あと2.5日働いたら夏休みです~☆ がんばるぞっ!



      

by miryuu_farm | 2012-08-22 16:21 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< はやばやと 朝寿司☆彡 >>