ferme & miryuu

麻布十番まつり

c0130682_1846868.jpg


今日から二年ぶりの麻布十番まつり001.gif

夕方18時くらいの時点でこんな感じで~す068.gif こみこみ!
でもまだ序の口かな(笑)

私は、目的のやきそばを求めてウロウロ053.gif
港区のボーイスカウトの面々が作っているやきそばコーナーで無事ゲット060.gif

うろうろしながら気がついたのは、今年はいわゆるテキ屋がいない!
すべてのエリアを回ったわけではないので違うかもですが、少なくともメイン会場は
地元商店街が出店しているのがほとんど。
一昨年までは、メイン会場の入口からずっとテキ屋でしたが。。。
でも、今年の手作りっぽい感じも好きです056.gif

残念ながら、かき氷は見つけられず。。。 明日また探してみます049.gif
あとは忘れちゃいけない富麗華の点心もあったなぁ! これも明日にしようかな!

なにはともあれ、お祭りはいいですね。 これぞ十番の夏です053.gif


(携帯から投稿)

by miryuu_farm | 2012-08-25 18:44 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 8月おわり&フェっちゃん5周年 はやばやと >>