ferme & miryuu

8月おわり&フェっちゃん5周年

c0130682_2121976.jpg


      今日でようやく8月のお仕事完了しました~☆ なのでもう8月が終わった気分(笑)
  
      今月はやけに勤務時間数が多いわ、毎日暑いしだわで、、、いつもより1ヵ月が長かったです~。。

       でも!明日からようやくお休みです!! ふふっ☆

      *

      そしてそして。。 麻布十番祭り=フェっちゃんが我が家に来た日☆

      昨日25日でフェっちゃんが我が家に来てくれて5周年でした。 はやいなあ~! 

      さすがに5歳ということもあって、最近お顔の白髪も増えてきたけど・・・ それ以外は元気なフェっちゃん。 

      幸い今のところ夏バテもなく過ごしています。 毎日運動&お昼寝で鍛えてるもんね!?(笑)
 
      これからも健康に気をつけつつ、楽しく過ごしていこうね☆

by miryuu_farm | 2012-08-26 21:17 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by sara-rina at 2012-08-27 22:36
フェッちゃん、5歳も元気で、カワイイお顔を、ママさんに撮られてクダサーイ! 楽しみにしております。残暑も厳しいですが、、、お大事に〜。
Commented by miryuu_farm at 2012-08-28 11:15
sara-rinaさま☆彡

ほんとに毎日暑いですね!こちら東北なのに都内とまったく変わらない暑さです(驚)
9月は少し暑さが落ち着くとよいですね☆彡
サラリナちゃんも暑さに負けずお元気で~!
<< なつやすみ 麻布十番まつり >>