ferme & miryuu

すいかざんまい

c0130682_1655274.jpg


       今日の都内は朝から雨が降ったり止んだり。 気温も少し落ち着き気味ですが、湿度があるのでね~。。

       実家に帰省中、あまりにも暑かったので毎日スイカをおやつに食べていました☆
       毎日食べていたので・・・ つい今日も食べたくなってしまい、さっそく買ってきてフェルメといっしょにおやつタイム。
       そういえば・・・と思い立ち、改めてスイカのカロリーや栄養価を調べてみると、、、犬のおやつにもよさげな内容です。
       暑い中おさんぽしてきた後のおやつに最適そうです☆ フェルメ、すっかり 「すいか」 の単語を覚えてしまいました。
       好きなものを覚えるの、飼い主に似て得意なんですよね☆ 

       *

       それにしても、もう9月。 暑さは今日を境に落ち着くのでしょうか~。。?
       空模様は秋めいているのですが、暑さはジリジリ・・・という感じでしたもんね。 早く暑さが落ち着くことを祈ります。

       写真は実家の窓際で暑いさなかに強行にひなたぼっこしているフェルメ。
       イタグレってほんと好きですよね。。。ひなたぼっこ☆

       

       

by miryuu_farm | 2012-09-02 17:08 | ★まいにち・ひび★
<< あきのけはい かえってきました☆ >>