ferme & miryuu

あきのけはい

c0130682_1557350.jpg


      今日も夏日で暑くなります! という天気予報でしたが、先週1週間ずっと実家の暑さ(東京より1~2度高い)で
      鍛えられたせいか、個人的にはだいぶ涼しく感じる今日このごろ。。。 

      昨夜は2週間ぶりの当直勤務だったので、帰宅後2時間寝たらもうすっきり。 
      やっぱり徹夜は2週間に1度くらいのペースが身体に無理がなさそうですねえ~。。。☆

      そんな訳で、午後早めにおさんぽへ! 涼しいので、久しぶりに一眼をぶらさげて歩いてきました。
      毎年見かける秋のお花も咲いていました~☆
      とはいえ・・・なんていうお花かわからないのですが、、、近所のナショナルマーケットに咲いています。

c0130682_15572261.jpg


      スカイツリーに話題を持っていかれがちですが、久々に東京タワーも撮ってみました。
      こちらはこちらで昭和の風情があってやっぱり好きなんですよね。 うしろの空もめっきり秋ですねえ。。。

c0130682_15573963.jpg


      暑くもなく、寒くもなく、フェっちゃんも歩いていて気持ちよさそう。 
      暑い時はさんぽ自体がサバイバルですもんね! 秋はさんぽにもってこいな季節です。
      早く本格的な秋がくるといいです。
      

      

by miryuu_farm | 2012-09-04 16:12 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 反動冷え すいかざんまい >>