ferme & miryuu

9月もなかば

c0130682_15303851.jpg


      先週木曜日から、ず~っと仕事続きだったので 1週間も放置してしまいました。
      木金土日月・・・って、忙しいとこ取りのスケジュール。。。久しぶりに肩こりしちゃいましたが☆

      毎日出掛けていくので、さすがのフェっちゃんも3日目あたりから 「ママ、また行くの~~??」 モードで(笑)  
      が、しかし! 続きのスケジュールはひとまずここでひと段落するはず。。。
      と思いきや、来週急に福島に出張が決まり、今月はこんな感じであっという間に過ぎ去りそうです。

      それにしても、もうすぐ9月も半ばというのにこの暑さ・・・・・
      先程正午頃、おさんぽに行ってみたのですが昼間はまだまだ暑いですね!
      3時を過ぎるとだいぶ落ち着いてきますが、いつになったら涼しくなるのでしょう???

      ちなみに我が家はまだまだ冷蔵庫にスイカを常駐させてます(笑)



     

by miryuu_farm | 2012-09-11 15:39 | ★まいにち・ひび★
<< SONYのフルサイズがついに~!! 反動冷え >>