ferme & miryuu

SONYのフルサイズがついに~!!

c0130682_21153392.jpg


      9月といえば・・・・・・・☆  と思い、久しぶりにSONYのHPを覗いてみると!!!

      つつつついに来ました~! フルサイズが~!!!  ・・・待ちすぎました、SONYのフルサイズ。。。!!!
      APS-C じゃなくて、フルサイズ!! (しつこい)

      10月に発売のようです!!! って、すぐにでも買ってしまいそうな勢いですが・・・・・・
      さすがにですね。。。 わたしもサラリーマンですしね。。 ははっ(笑)
      お値段、いったいいくらになるんでしょう~。。。 5D Mark Ⅲ が今、キットで35万円くらいですからね。。。。
      う~ん、、、、45万円、、、、50万くらいかな、、、、いや、、もっとするかな。。。。☆
      Sylvie門下生の奥様方の中には、発売と同時にさっくりと購入される方も多いのでしょうね~(憧)

      でも私もいつかは買おうと思っています~☆ 
      フルサイズを買うなら、NikonでもなくCanonでもなく絶対にSONYがいいなってずっと思っています。 

      デモ機はもう出ているのかなあ・・・☆ 最近ご無沙汰なので、おじさまたちに紛れて?SONYにも行かなくちゃです。

by miryuu_farm | 2012-09-15 21:34 | ◎カメラ・フォト◎
<< 3れんきゅう~ & タンザナイト 9月もなかば >>