ferme & miryuu

いなにわランチ

c0130682_14392012.jpg


      今日は、姉とランチへ~☆ 麻布久徳さんです。
      いなにわうどんのお店なのですが、相模大野伊勢丹にもこのお店が入っております。。
      神奈川に住んでいた時から、しょっちゅう通っていたお店ですが 私が都内に引っ越してきてヒルズの開店とともに
      麻布にもできたお店なので、勝手に親近感を感じております☆

c0130682_1440210.jpg


      あったかいおうどんを食べようと思っていたのですが、何やら好きなものを3種類選べるランチ!というものがあって
      おうどんはじめ、小丼の中から好きなものを自由に3つ選べるということで。。。
      私はあたたかいいなにわうどんと、鮪のすき丼、きのこいなにわうどんの3つを選びました~☆
      好きなものをちょっとずつ・・・って食べ方、ランチにはもってこいですね! 大満足です。

c0130682_14401341.jpg


      姉は甥っ子の幼稚園のお迎え待ちなので、ランチの後はさくっとお茶を。。
      こちらもヒルズのリニューアルの時に新しく入ったカフェで、ずっと気になっていたお店に入ってみました。
      我々はお飲み物だけにしましたが、パスタやワンプレートランチなどもあるようでなんだかここもおいしそう!
      ひとりでも気軽に入れる雰囲気でしたので、こちらも次回ランチに入ってみようと思います。


      さ~!
      明日は朝8時からお仕事、明後日は朝5時?4時半?起きで福島に出張です☆

      

by miryuu_farm | 2012-09-18 14:50 | ◎miryuuの日常◎
<< ローカル線の旅 3れんきゅう~ & タンザナイト >>