ferme & miryuu

つまんないです

c0130682_14593215.jpg


      今日は朝からどしゃぶり続きですね。 いつになったら止むかなあ~と見ているのですが、やまないやまない。。

      この調子だと今日はおさんぽ無理かなあ~。。。

      と、いうことで、ごまかしごまかしでボール投げをしてみたり~、追いかけっこしてみたり~。。
      ・・・しているのですが、思い出したように 「ママっ、おさんぽはまだ行かないのかなっ?」 モードに(笑)

      とはいえ、先程からお昼寝タイムになってきたので時折眠そうにしているフェっちゃんなのですが。。。
      夕方までに雨やむといいね☆

      カメラを向けたら、すごくつまらなそうな顔をされました(笑)

by miryuu_farm | 2012-09-23 15:12 | ★まいにち・ひび★
<< コロンビア産エメラルド ローカル線の旅 >>