ferme & miryuu

めっきり秋

c0130682_16402233.jpg


      ついこないだまで暑い暑いと言っていたのに、最近めっきり秋になりましたね。 しかも急に~☆
      今日は台風が来る??という話でしたが、少しそれたみたいですね。。 
      でもそれた台風の影響か、風がけっこう強かったです。
      日差しはあるものの、空気はけっこう冷たくなったきましたよね。 

      とはいえ、わんこのおさんぽにはもってこいな時期です☆ 
      夏の間はお昼間にわんこの姿を見ることもなかったですが、最近はお昼間にたくさんのわんこが
      楽しそうに歩いていて、すれ違うたびにホンワカしちゃいます。

      今日はトイプーちゃん、ダックスちゃん、ピンちゃんとすれ違いました☆

c0130682_16403716.jpg


      午後は野暮用でちょっと出掛けてきたのですが、もうお店には来年のカレンダーが売っていました!
      よくよく考えるともう9月もあと数日ですもんね、ということは今年もあと3ヵ月。。。。
      早すぎます~☆ わたしも早速毎年買っているデザイナーさんの職場用カレンダーをゲットしてきました。

      最近は、買い物といえば目的の品だけを見に目的のお店に行って、それだけ買って・・・・・
      のことが多かったのですが、今日は時間があったので必要のないものまでうろうろと見てまわり~、、、
      時々こういうのってやっぱり必要ですね☆  ぶらぶらショッピング、楽しかったです。

      ちょっと早めでしたが、コートも見て着ましたよ! 
      今年はどのブランドも妙~にダッフルコートが多かったです。 しかもベージュよりのキャメルが多かったです。

      去年、年甲斐もなくダッフルを買ってみたのですが、今年がダッフル流行りなのかしらん???
      でもダッフルとはいえ、すっきりしたシルエットではなく、背中に大きくドレープが入ったダッフルが多かったです。
      今年のラインはああいうドレープラインやケープっぽい、流れる優雅な感じなのかもですね☆

by miryuu_farm | 2012-09-27 17:05 | ★まいにち・ひび★
<< パワーランチ コロンビア産エメラルド >>