ferme & miryuu

これから台風

c0130682_134696.jpg


      大きな台風が今日から明日にかけてやってくる~。。。 ということで、今日は朝からお天気悪いのかな?
      ・・・と思っていたら、あら快晴。。。&暑い。。。  これも台風の影響なのでしょうけど、今日はフェっちゃん、
      おさんぽはできないかも・・・  と思っていたので、これ幸いでした☆

      今のところまだ青空ですが、夕方から雨風がやってくるようです。

c0130682_1347856.jpg


      予想に反して、おさんぽを満喫できたのでごきげんさんなフェっちゃん(笑) 良かったね☆

      ところで今日は気付けば9月の30日。  明日から10月なんですね!!  それなのにこの暑さ。。。

      さて、今日はこれからもう外に出る用事はないので、台風に備えることとします。

      明日は午後から仕事なので、出勤時間までには台風が過ぎてくれるといいです~。。。

      みなさまもお気をつけくださいね!

by miryuu_farm | 2012-09-30 14:03 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 先生~ パワーランチ >>