ferme & miryuu

先生~

c0130682_1547620.jpg


      内輪ネタですが・・・・☆

      昨日、1時間ほど残業してから職場を出て、大丸に寄って帰ろうとトコトコ歩いていると。。。

      東京駅の構内にスタバがあるのですが、ガラス張りのスタバなのですね。

      で、歩きながらスタバで寛いでいるお客さんを横目に見ながら歩いていると。。。!

      どこかで会ったことのあるおじさまの姿。。。


      な~んと、、、 松前先生でした!(わかるよねっ?)

      懐かしすぎる! しかも先生変わってない! で、声を掛けたかったのですが・・・ もう1人男性の方となにやら

      真剣な面持ちでお話されていたので、ここでいきなりわたくしめがガラス越しに 「先生~っ☆」 な~んて

      手を振ってしまったら、失礼極まりないかしらん・・・・・・ と思い、そのまま退散してきました。

      それにしても、神奈川以外のところで先生方にお会いすると(お見かけすると)なんだか不思議な感じがします~!

      それにしても懐しかったです、、、 一瞬20代にタイムワープしちゃった気分でした(笑)

      気軽に接していた先生方も、今はどんどん偉くなられて、、、時の流れを感じます。。。☆

      が、若いうちにお手本となられるような先生方と一緒に仕事ができる環境にいたことが 

      今、自分の人生の財産になっているような気がするなあ~。。と最近よく思います。
      

      

      
      

      

by miryuu_farm | 2012-09-30 16:05 | ★まいにち・ひび★
<< 三陸釜石 川喜の麺 これから台風 >>