人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

10月とは思えないなあ~

10月とは思えないなあ~_c0130682_16403458.jpg


      世間は3連休だったようで! 我が家は明日のみお仕事です☆

      先程、おさんぽに行ってきたのですが、うす~いシフォンのブラウス1枚でも歩いていると暑い暑い。。。
      もう10月なのに・・・ですね~。

      去年の今頃の気候はどんな具合だっただろうかとブログの記事を遡ると、10月のはじめにはもうフェっちゃんに
      コートを着せて歩いていたようです。 ・・で、5日の記事のタイトルは ズバリ! 『さむい』 でした(笑)
      ウワサによると、この連休明けくらいから最高気温も24~5度くらいに落ち着きそう・・・という予報のようですが。。
      さてさて、どうなることでしょう???

      午後のフェっちゃんは、相変わらずおまた広げて~ 自由~にのびのびしていました☆
      



      

by miryuu_farm | 2012-10-06 16:53 | ★まいにち・ひび★
<< 初 ・ LES ESSENTI... おいしいものデー >>