ferme & miryuu

銀座ぶらぶら

c0130682_2251222.jpg


昨夜は21時まで働いて、今朝は8時から仕事。

しかも今日1日で終わらせないと、後が詰まってしまって自分の首を
絞めることになりそうだったので、今日は気合い入れて仕事を終わらせました066.gif

とはいえ、今日はもともと夕方に銀座で野暮用があったので、いいタイミングにリフレッシュできました053.gif
先日、大丸が新しく拡大オープンしたことで、銀座に寄ることも少なくなるかな?
と思っていましたが、やっぱり銀座は銀座ですね035.gif
大好きです060.gif
銀座に来ただけで気分が上がっちゃいます☆彡

時計台の雰囲気、もうすぐ冬だな~という感じ059.gif
冬の銀座は特に好きです。

by miryuu_farm | 2012-10-10 22:50 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 海老のビスク 初 ・ LES ESSENTI... >>