人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

海老のビスク

海老のビスク_c0130682_1372561.jpg


      先日、夜勤のおともにスープが欲しいなあ~と思って見つけたこちら☆ ポッカの 「海老のビスク」 ☆
      海老のビスクといえば、スープストックのビスクがおいしいですが、こちらは粉末スープだし・・・
      それほど期待はせずに購入してみたところ、、、以外や以外! 粉末のわりにはなかなか美味ですよ~。。。
      粉末なので、ささっとお料理にも転用できちゃったりして カペリーニに合わせてちょっとしたパスタにしてもおいしいです。

海老のビスク_c0130682_1355684.jpg


      こちらは、スープの中にフランスパンが入っているカップのシリーズ。 
      これ、パンの影響もあるのかな?けっこうかなりおなかがいっぱいになります。。 
      カロリーは125kcal ですよ~☆ 夜遅く帰宅して、ちょっと食べたい・・・というときにいいかもです。
      こちらもオススメ☆

      でもこれ、今年新発売なのかしらん??? 初めて見ました。 粉末スープってどうもいまひとつな感があって
      それほど好きではなかったのですが、これだったらおいしいです。。 気に入ったのでちょっとまとめ買いしてみました。

by miryuu_farm | 2012-10-12 13:19 | ★まいにち・ひび★
<< 両陛下 & ステンドグラス 銀座ぶらぶら >>