ferme & miryuu

まっくら

c0130682_1484831.jpg


      目が覚めると外はまっくら。。 まだ朝早い??と思いきや、以外といいお時間。 雨降りです~。。

      フェっちゃんは朝からおさんぽに行けると思ってウキウキなんですが、けっこう ざ~ざ~降っております。。
      仕方がないのでベランダに出て、雨が降っていることをわかってもらい・・・しばし散歩はあきらめてもらうことに。
      と、そこで爪が伸びていることに気が付いたのでさっそく爪きり実行。 
      フェっちゃん、散歩に行けない上に予告なしの爪きりで・・・かなりのげんなりぶり(笑)
      先程からふてくされております。。。☆

      *

      はなしかわり。

      最近、ジュエリーが増えてきたので新しく大きめのジュエリーボックスが欲しいのですが、
      ジュエリーボックスってなかなかこれ!というものがないですよね。
      高校時代の同級生から何年か前にすごく素敵なジュエリーボックスをプレゼントしてもらって、
      ずっとそれを愛用してきたのですが、段々と納まりきらなくなってきてしまったので~。。。 
      わりとちいさめサイズだと素敵なものがあるのですが、ネックレスなどを収納できる大きめサイズになると
      業務展示用ばかりが検索にひっかかってきてどうもいまひとつな感じなのです。。。
      ひとつひとつが絡まないよう、チェーンにペントップを付けたまま縦長に収納できるものが理想なのですが☆
      ・・・これがなかなかないものですね・・・・ こちらも気長に探してみることにします☆

      
      
      

by miryuu_farm | 2012-10-18 14:59 | ★まいにち・ひび★
<< ジュエリーざんまい☆ タリーズコーヒー >>