ferme & miryuu

おてんき & 毎日御苦労様

c0130682_155478.jpg


      今日は久しぶりのお休み~☆ というわけで、フェっちゃんも朝からうきうき♪

      日陰に入るとちょっと寒いですが、日向はぽかぽか。。 気持ちよかったので、1時間近く歩いてきました。
      写真を撮ったらめずらしくフェっちゃんが仁王立ち(笑) なんかどっしりって感じですね☆

c0130682_1554053.jpg


      今日は朝から宅急便が届いて、母からでした。 ちょうど今日はお買い物に行かないとな~と思っていたので
      お野菜やらお魚、海鮮、果物などなど・・・・☆ けっこう色々入っていたのでお買い物は行かなくてもよくなりました☆
      フェっちゃんの大好きなりんごも入っていたので、さっそく午前中のおやつに2人でりんごを食べました☆
      蜜がいっぱいでおいしい~!

c0130682_1562364.jpg


      ・・・で、母の荷物のダンボールを開けたら、こんな文字が(笑)

      わざとこのダンボール箱を選んだのかな???  母はいつになっても母ですね☆ 

      いつもありがとう~☆

by miryuu_farm | 2012-10-26 15:14 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< マーキースシェイプ ジュエリーざんまい☆ >>