ferme & miryuu

マーキースシェイプ

c0130682_1523770.jpg


   (写真はお店より拝借)



      昨日の夜、先月オーダーしていた分のジュエリーが届きました~☆

      今月は、マーキースシェイプのダイヤのペントップです。 写真は撮れませんので、参考写真で~☆
      上の写真の左側、葉っぱの形のようなものがマーキースです。
      マーキース自体があまり店舗レベルで流通することはないですし、見かけることもあまりないので、、、
      こういうカットもひとつは持っておきたいなあ・・・と思いました。

      今すごくイエローダイヤが流行っているので、私のマーキースはややイエローがかんだダイヤで作ったペントップです。 
      なのでマーキースですが普段に使おうと思います☆
      イエローのファンシーはとてもとても・・・手が出ないので、気分だけでも。。。と思ってこれにしてみました。
      マーキースとラウンドを組み合わせたデザインで、お花みたいな雰囲気になっています☆ 
      やっぱりお花系デザインは大好きです。
     
      ホワイトのダイヤはもちろんきれいですが、個人的にはブラウン、ブラック、イエロー・・・・ などのカラーダイヤも大好きです。
      個人的にブラックアクセサリーが大好きなので、ジュエリーでもブラックダイヤで一通り揃えたいです~☆

     
       

by miryuu_farm | 2012-10-26 15:54 | ◎ジュエリー◎
<< 日曜日の銀座&わんこマッサージ おてんき & 毎日御苦労様 >>