ferme & miryuu

日曜日の銀座&わんこマッサージ

c0130682_18325918.jpg


      昨日今日とお仕事でしたが、今日は午前中半日で終了。 帰りに銀座に寄ってきました~☆
      日曜日の銀座って、どこもかしこも混み合っているので日曜はあまり銀座に行っていなかったのですが
      久しぶりの日曜銀座はいいですね☆ 土曜日はまだ仕事で出歩いている方も多いのでせかせかした空気なんですが
      日曜日の銀座は完全にOFFモードで、街全体がまったりした感じでした。 みんなが休んでいる時に休むっていいです☆
      お店に入るとちょこちょこ中国人の会話も耳に入ってきて、ちょっとずつ銀座に中国人観光客が戻ってきている気がしました。

      *

      帰宅してからはフェっちゃんとのんびり。
      ちょうど先程、テレビで那須のわんこドライブスポットなんてやっており、その中でわんこマッサージをやっていました。
      肩とおなかのツボのほかに、足の肉球の少し上にある小さな肉球、、これもツボなんだそうです。
      しっぽのすぐ下、おちりの上のほうにも指がやわらかく入るポイントがありますが、こちらは若返りのツボなんだそうです!
      おしりのツボ、妙に丹念に押してしまいました(笑)
      やっぱり気持ちがいいようで、ワンセットマッサージしただけで目がトロンとして眠そうにしていました。
      これから夜とかに毎日やろうと思います☆

by miryuu_farm | 2012-10-28 18:44 | ★まいにち・ひび★
<< ウイルス~ マーキースシェイプ >>