ferme & miryuu

なんとか無事できるみたい ⇒ だめみたい ⇒また直った

c0130682_11515081.jpg


      昨日、PCを復元してから 今まで写真を保存していたフォルダが消えてしまったので。。。
      新しく写真を保存する場所を作り、無事に写真をUPできました~☆ ふう♪
      でも、フォルダがないのに保存先で以前のフォルダ名が出てくるので、、、
      もしかしたらどこかに格納されて隠れているだけなのかしらん。。

      *

      今日はお天気いまいちで、ちょっと寒いですね。
      明日から11月なので、月の〆ごととして?朝から大物洗いをしていま~す☆

      *

      ・・・という上記の記事を午前中にUPしたものの、午後になってあえなくまた画面が黒く同じ状況になってしまったPCちゃん。。(泣)

      どうやら、昨日インストールができたと思っていたウイルスソフトがきちんとダウンロードできていなかったようで。。
      再度PCを復元し、なんとか復旧!  今度こそ、、、今度こそ大丈夫・・・・と思われます???(怪)

      今回は、マカフィーのWeb金庫も作ってもらい、万が一PCを初期化する羽目になっても中身を取っておいてもらったので
      泣かずに済みそうです。。

      やっぱりウイルスは怖いですね。

      


by miryuu_farm | 2012-10-31 11:57 | ★まいにち・ひび★
<< パールのグレーディング ウイルス~ >>