ferme & miryuu

今日から11月

c0130682_14452445.jpg


      はや過ぎるもので~ 今日から11月ですね☆ 
      とはいえ、外はお昼間はぽかぽか陽気で気持ちがよいです。 コートはまだ暑い・・・・という感じです。 
      先日、ニュースで 『今年は暖冬』 とやっていましたが、今のところはたしかにそんな感じですよね。

c0130682_14466100.jpg


      今日は姉とランチへ~☆
      食事をした後、姉のリクエストで久しぶりに HERBS に来て見ました。 やっぱり大きいですね、HERBS のケーキって☆
      甥っ子の運動会の話やら、先日のジュエリーイベント話やらに花が咲き・・・ あっという間に幼稚園のお迎え時間。
      今日、姉が珍しくハーブティを飲んでいたので、次回ニューオータニにフレッシュハーブティを飲みに行く約束をしました。

      年末まで、きっとあっという間でしょうね~☆

      さ・・・・ フェっちゃんはお昼寝を始めたので・・・ わたしはちょっと買い物&お茶にでも行って来ます☆

by miryuu_farm | 2012-11-01 14:52 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ぽかぽか11月 パールのグレーディング >>