ferme & miryuu

ぽかぽか11月

c0130682_15281659.jpg


      昨日は寒かったですが、今日はぽかぽか陽気です。
      朝遅めに起きた時・・・ 無償~に、 「モス食べたい☆」 と思ってしまい。。。☆
      というわけで、今日のさんぽは増上寺・浜松町方面に決まり~!
      ウェザーニュースで見ると、気温も19度だったので フェっちゃんもはだかんぼで行くことに。

      日曜日の午前中なのに、増上寺近辺では人がいっぱい歩いていました。お参りにきたのかな??

c0130682_15262135.jpg


      モスバーガーって、ある日突然食べたくなります。 三田の慶應前にあったモスが閉店してしまったので、今は
      六本木店が一番近い店舗なのですが、六本木方面の道は車が多いので・・・ おさんぽ気分には浜松町がよろしく・・☆
      店舗の前にフェルメを待たせておけるような場所もあるので便利なのです。

      その後もあちこちうろうろしているうちに、1時間半も歩いてしまいました! フェっちゃんも最後のほうは
      完全におっさん歩きに・・・(笑) イタグレなのに、歩きが重いって・・・・・・フェっちゃ~ん。。。

by miryuu_farm | 2012-11-04 15:58 | ★まいにち・ひび★
<< 暖冬ではないらしく。。。 今日から11月 >>