ferme & miryuu

話しかけられデー

c0130682_16273352.jpg


      今日でようやく連続勤務が終了~☆ 
      4日働いて1日休み、また4日働き・・・・・のこのパターン、すご~く疲れます。
      しかも合間の1日休みの日が、マンションの消防設備点検の日だったのでマンションに午後いっぱい拘束されて
      しまい、、、休みの気分は満喫できずで1日が終了。。。
      結局先週の月曜日から今日まで、毎日働いているような(いや、実際働いていたのですが)気分で疲れちゃいました~☆

      フェっちゃんにも毎日お留守番続きをさせてしまったので、今日は早めに帰ってのんびりさんぽへ。
      やっぱり次の時間を気にしながらのさんぽと、時間制限なしのさんぽは気分が違いますよね☆

      日差しは出ていたものの、なんとなく空気が冷たかったので・・・ この秋初めてのタートルネックを着せてさんぽへ。
      すると今日は4回も道行く人に話しかけられ・・・・☆ フェルメにタートルを着せると、妙に話しかけられる割合が多くなります。
      タートルを着ると、より足と首の長さが際立つらしく珍しい犬に見えるみたいです。

      *

      気が付けばもう11月も半ばに差し掛かりました。 はやい~。。。
      12月もあっという間にやってきますね☆
      今年の年末は仕事をしてからお休みを取ることにしたのですが、年末はちょっと楽しみが満載で~☆

      早く12月にならないかなあ・・・と、うきうきしております!


      

      

by miryuu_farm | 2012-11-13 16:41 | ★まいにち・ひび★
<< ブラウンづくし 落とし物 >>