ferme & miryuu

かわいい看板

c0130682_1545317.jpg


      さきほど、おさんぽ中にかわいい看板を発見!! 
      こういうの、超ストライクです~☆ このたたずまい。。。かわいすぎる~☆ 色合いもいい雰囲気です。

c0130682_155953.jpg


      今日は日向はあたたかいものの、日陰に入ると空気は冷ため。。。 今日もフェっちゃんはタートルデーです。
      お店にはリースが飾られていたり、ツリーが出ているところもちらほら☆ 
      街はクリスマスの気配です!

      *

      はなしはいきなり変わりますが・・・・

      ユニクロの暖パンのCMに、ウィちゃんが出ていますよね! 超かわいいです。
      けっこう大きめに見えるのですが、男の子かなあ・・・

by miryuu_farm | 2012-11-14 15:19 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 新米が届きました ブラウンづくし >>