ferme & miryuu

TWGへいってきました☆

c0130682_14441469.jpg


      今日はこれまたいきなり冬の空気で寒かったですね! 
      寒さに負けず、ダウンを着てずっと行きたかったTWGへ行ってきました~☆ 
      シンガポールの老舗紅茶のお店です。

      お店構えはちょっとマリアージュに似ている感じ。 でも、紅茶のリストを見るとやっぱりマリアージュとは違いますよ☆
      ダージリンもフラッシュごとにすべてが揃っているし、マーガレットホープやオカイティなどの主要茶園の銘柄もずらり。 
      おまけにラプサンスーチョンなどの中国茶も充実で、私の大好きな白茶も揃っていました。 これだけでもうきうきしちゃいました☆

c0130682_14444066.jpg


      ランチの時間帯だったので、ランチセットをいただくことに。。。 私は真鯛のポアレにしました。 姉はラザニアのセット♪
      お茶屋さんのランチにしては以外としっかりしています。 真鯛の皮がぱりぱりで美味でした。

c0130682_14445682.jpg


      デザートにはケーキが数種類から選べる仕組み。。。 しっかりした味でおいしい~。。。 こちらも軽くないタイプです。

c0130682_14451625.jpg


      店内の雰囲気はこんな感じです☆ お席はそれほどの数はなく、わりとこじんまりした感じです。
      フレーバーティもどんな感じか試してみたくて、ALFONSO というフルーツ系のお茶を買ってきてみました。
      さっそく淹れてみたところ、いい香り~。。。☆ 癒されます~。。。☆

by miryuu_farm | 2012-11-19 14:58 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 迷いすぎまして・・・・・・ 冬っぽくなってきました >>