ferme & miryuu

めめが落ちそうですよ

c0130682_1903612.jpg


      今日は夜勤明け。 寒かったですね~☆ 本格的にファーを巻いて厚手のコートを着ちゃいました♪
      明日も最高で12度くらいまでしかあがらないようですね。さむさむ~。。。

      フェっちゃんに、なんとなくカメラを向けたら びっくりしたのか?? この表情。
      めめが落ちそうですよ~、フェっちゃん☆

      *

      最近、寒さが本格的になりつつあるのでパネルヒーターをつけっぱなしで出掛けるのですが。
      私が帰宅する頃は、だいたいフェルメはヒーターの前にぬくぬくと陣取っているようで。。
      ヒーターの前にいると、玄関の物音が聞こえやすくなるので 私がエレベーターを降りて鍵をがちゃがちゃと
      やっているのがわかるようで、玄関のドアを開けるとたいていフェルメが玄関の柵に両手をかけて、
      ぴょんぴょん飛び跳ねながら待っています☆ かわいい~☆
      で、靴を脱ごうと私が屈むと、ほっぺに一瞬 「ちゅっ!」 として、なぜかその後勢いよくダーっと部屋のほうに逃げていきます・・・
      最近定番の帰宅時親子コミュニケーションです(笑)

      今日は雨でおさんぽには行かなかったので~、、久しぶりにだるまさん転んだをしてみたところフェっちゃん大興奮!
      かなり大興奮で走り回ってたので、ちょっとは運動になったかな。

      

by miryuu_farm | 2012-11-23 19:17 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< town talk社 ジュエリ... フラーレントリートメント >>