ferme & miryuu

ぽかぽか

c0130682_15214940.jpg


昨日は寒かったですが、今日の午後はほどよくぽかぽか001.gif
フェっちゃんのおやつのボーロがもうすぐなくなりそうだったので
一緒に買いに行ってきました053.gif
糖分50%オフ!というボーロがあったので、今回はそれにしてみました。野菜入りのわんこ用ボーロです。

いつも思うのですが、近所にわんこグッズの大きなお店があると本当に便利です。
しかもこのお店、病院で働いていた時の先輩ドクターのご実家がやっているお店でして・・・ ありがたいありがたい☆
このあたり界隈のわんこ&にゃんこ飼いの住民のみなさんのよりどころです。
お店には、わんこを連れて入ることができるのでそれもすごくありがたいです。
港区は銀行や郵便局にもわんこを連れていけるので、そういう点では他の区よりも動物と暮らしやすいところかと思います。

c0130682_15222571.jpg


話は変わり。。。
少し前に、テレビで『ハンバーガー選手権?総選挙?』なるものをやっていたのですが。
そもそも、マックのバーガーはあまり好きではないので、時々ハンバーガーが食べたくなったときは
いつもモスバーガー派だったのですが。。

そのテレビで、フレッシュネスバーガーは材料やバンズにこだわっています!
とやっていまして、今まで完全スルーしていたフレッシュネスバーガーでしたが、、、、
それを聞いてからは気になる気になる(笑)

近所にフレッシュネスバーガーがあるので、先日初めて行ってみたところ。。
や~ん、おいし~い053.gif 野菜もシャキシャキでフレッシュで、バンズにはあれは・・・
野菜が練りこんであるんでしょうか。。?? ふかふかでおいしかったです。
近くのモスバーガーが閉店して、今は遠くなってしまったので、これからはフレッシュネスバーガーにお世話になろうかと思います060.gif

by miryuu_farm | 2012-11-29 15:21 | ★まいにち・ひび★
<< 12月&らく寝ぼう town talk社 ジュエリ... >>