ferme & miryuu

12月&らく寝ぼう

c0130682_1140720.jpg


      いよいよ今日から12月ですね!! あ~、なんでしょう・・・12月というだけで、この気持ちのフレッシュさ☆
      あと1ヵ月で2012年も終わりということで、気を引き締めつつ楽しく今年を締めくくろうと思います☆
      フェルメも今のところ風邪もひいていないですし、引き続き健康維持にも努めたいと思います~。。


c0130682_11453840.jpg
  

      さて・・・・・・・

      先日、我が家に・・・・・ 最強のぽかぽかグッズがやってきました~☆
      色々な通販で販売されているようなので、ご存知の方も多いはずのこちら、 『らく寝ぼう』 です~!

      購入のきっかけは、やっぱりフェルメなんですが これまでは無印のマイクロフリースの電気ハーフケットを
      フェルメのぽかぽか用にしていたのですが、少しサイズが小さかったのでもう少し大きめのものを探していました。
      そこで出会った 「らく寝ぼう」 。。。☆ 人ひとりが寝転がれるサイズで、しかも電気代がお安いらしく!
      これだったら自分もフェルメといっしょにごろごろできちゃいそう・・・☆ と思い、即決しちゃいました。

      いや~、、、届いてみたら期待以上のぽかぽかぶりで・・・ フェルメ、らく寝ぼうの上から離れません。。。
      電気であたたかい上、生地の毛足が長めで肌当たりもやわらかいので、めっきり気に入ってしまったみたいです。

      お昼間は、2人でらく寝ぼうの上でぽかぽかしていると、ヒーターをそれほどつけなくてもなぜかあたたかい。。
      あ~。。。 極楽な上、省エネです。。。

      わんこやにゃんこ飼いのみなさま、お留守番で暖房を付けっぱなしは不安・・・・という方にもオススメですよ☆
      私はsale価格でお安く買えたのですが、ニッセンや楽天などではこの大きさ(人が横になれるサイズ)だと
      7000~8000円くらいみたいですね。。


      

    

by miryuu_farm | 2012-12-01 12:02 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 極寒さんぽ ぽかぽか >>