ferme & miryuu

あわただしい

c0130682_1731429.jpg


三連休初日、みなさまいかがお過ごしですか?001.gif
クリスマスのお買い物で街は賑わってますね060.gif

それにしても今年の師走はなにやら超!慌ただしいです059.gif
間際に入った講演のプレゼン資料やらに振り回され~。。

これまた今回の依頼主は講演の参加者に伝えたいゴールがかなり明確なので、
いつもは講演を依頼されるほうということで、だいたいこちらがイニシアチブを取れるのですが、
今回ばかりは話の筋立てや順序まで細かく指定されての資料作りとなり、、、
ひとまず来週半ばには出来上がる予定なので、今年は年末までみっちり仕事モードが続きそうです。
ふ~。。 あと少し、気合い入れて頑張らねば!!

そんなこんなで年賀状もようやく今日になって印刷を始められました。。。
撮影はちょっと前に済ませていたので、あとはひたすら印刷~☆ 

とはいえ・・・・☆ 明日明後日は連休で、楽しみもあるので 思いっきり気分転換してあと1週間の今年を満喫しようと思います~053.gif

by miryuu_farm | 2012-12-22 17:29 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 冬の健康管理 いつのまにか >>