ferme & miryuu

ようやく年末っぽく

c0130682_1456575.jpg


      昨日今日と、ぐ~んと寒いですね! 朝や夜中はたいして北国と変わらない寒さですよ(驚)
      パネルヒーターだけではなかなか空気全体が暖まらないので、今年初めて電気ストーブもつけちゃいました。

      今日は朝から日差しも出ていますが、気温は低いですね。。。さむさむっ☆
      というわけで、これまた今年初のスヌードでお耳隠しをしてみました。
      それでもフェっちゃんはおしりがプルプル震えていましたが。。。 やっぱり真冬のさんぽは寒いですね。

      つい数日前までクリスマスモードだった街も、ようやく年末モードの雰囲気が漂ってきました。
      いつもの平日ともまたちょっと違った感じなので、もう有給などを使って年末年始のお休みに入っている方も多いのでしょうか。
      おそらく、この週末からが本格的に年末っぽくなりそうですね!

      わたしは今年度はあと2回会社に行くと今年が終わります☆
      とはいえ、元旦も朝から仕事ですが~。。



      

by miryuu_farm | 2012-12-27 15:17 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 良かった良かった 2012クリスマス >>