ferme & miryuu

良かった良かった

c0130682_17582216.jpg


あの長野のわんちゃん、お年越しの前に新しい飼い主さんが決まったみたいですね。

長野の忠犬と報道されてましたが、忠犬というよりきっと
飼い主さんとはぐれたのか、置いていかれたのかはわからないけど
あまりのショックでああやって待つことしかできなかったんだと思います。

記事によると、新しい飼い主さんは15年以上も可愛がっていた愛犬を11月に亡くした方なんだそう。

年末年始、あったかいお部屋でおいしいもの食べて、傷が癒やされるといいなぁ。。053.gif

この子の第二の犬生が幸せでありますように056.gif

by miryuu_farm | 2012-12-28 17:57 | ◎つぶやき◎
<< 2012年おつかれさま会 ようやく年末っぽく >>