人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

2012年おつかれさま会

2012年おつかれさま会_c0130682_1834411.jpg


      今年も残すところあと2日! 皆様は年末の連休をたのしくお過ごしですか??
      わたしは明日・明後日とお仕事なので、今日は友人と 「2012年お疲れ様会」 的なお食事会に行ってきました。
      久々の Park Hyatt ニューヨークグリルです。

      この数日の間、ず~っと 「お肉食べたい」 モードだったので 今日のメインはばっちりお肉に☆
      まだ仕事があるので、念のためおなかも壊さないようしっかり焼いてもらって(笑)

      いつもは食前酒にルイロデレールがくるのですが、年末ということで今日はルイナールブリュットロゼでした。
      ルイナールのシャンパン、初めて飲みましたがおいしかったなあ。。。。
      (業務連絡:調べてみると、最古のシャンパンメゾンなんだそうです。 しかもシャルドネだそうですよ、Kちゃん)

2012年おつかれさま会_c0130682_183479.jpg


      ひさしぶりの訪問だったのですが、こちらにはしっかり名前をつけてもらっているので いつ行っても気持ちよく過ごせます。
      今日は1回目の席が満席だったので、2回目でお願いしていたので 席のポジションはあまり期待していなかったのですが
      ななんと上席の窓際席でした☆ ここの窓際席の予約を取るのは至難の技なのですが、やっぱり通い続けていると
      こういういいこともあるのですね。 ありがたい、ありがたい・・・☆ お天気が雨だったので景色はほとんど
      見えなかったのですが、やっぱり気分はよいですよね!

2012年おつかれさま会_c0130682_1834529.jpg


      こちらのホリデイブランチは、前菜とデザートがブッフェになっていて 好きなだけいただけるので
      沢山食べる方もそうでない方も調整がきいてとっても使いやすいです。

2012年おつかれさま会_c0130682_18361278.jpg


      年末年始で日本に旅行にきているのか、外国の方々もたくさんいらっしゃいました。

      おなかいっぱい食べて、楽しく過ごせました☆

      やっぱりパークは大好きだなあ。。。何年経ってもここに来ると本当に落ち着きます。。。

      さ~! リフレッシュできたので、明日・明後日とお仕事がんばります!

by miryuu_farm | 2012-12-30 18:51 | ★まいにち・ひび★
<< 2013! Happy Ne... 良かった良かった >>