ferme & miryuu

さむい日が続きます~

c0130682_1703884.jpg


      年が明けてからも、寒い日が続きますね~☆ 
      北国から帰ってきたばかりなので自分はそれほど寒さを感じないのですが、ニュースでも寒さによって
      野菜が高騰!などなど・・・やっていますね。

      帰省した時に、フェっちゃんのスヌードを忘れてきてしまいまして、それと一緒に今日母からお野菜やら
      おさかなやらの荷物がたんまり届きました☆ 都内はお野菜も高いので、ほんとありがたいです~☆
      実家で雪かきをせっせとお手伝いしたお礼みたいです。 しばらく買い物しなくてよさそう☆

      とはいえ、都内も気温は低めなので・・・いつものさんぽでもフェっちゃんは寒くてプルプル気味。
      写真を撮ったら顔が固まっていますよ~。。。

      まだまだ寒い日が続きますので、風邪をひかないようにしなくちゃですね。




      

by miryuu_farm | 2013-01-09 17:09 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 幻のダイオウイカ 実家で雪かき&おめめが・・・ >>