ferme & miryuu

iPad解約

c0130682_14315934.jpg


      今日はお天気もよく、気持ちがよいですね~☆  空気はちょっと冷たいですけど~。。

      さてさて。。。

      今日はいよいよ、2年間使った iPad の解約をしてきました。
      ソフトバンクって、決まった期間に解約しないと別途違約金を支払わないといけないと聞いていたので
      契約してきっかり2年目の今日、解約してきました。
      それにしても解約手続きって以外とものすごくあっさりなんですね! 
      番号書いて、身分証明見せて、サインしてあっという間に手続き完了でした。

      買ってからしばらくは持ち歩いたりしていた iPad ですが、バッグに入れて持ち歩くとなると以外と重たいので
      この1年ほどは持ち歩きもしていなかったことと、スマホを買ってからはほとんど iPad の出番がなくなってしまっていたので・・・
      今現在、あまり使っていないものに毎月5000円の通信費を支払い続けるのも家計のムダかしらん・・・
      とも思い、、、、 ちょうど2年の区切りですし、思い切って解約することにしました!!

      2年前は、「ちっちゃくて軽い~!」と思ってたタブレットも、今ではもっと小さくて軽くなっていますもんね。

      携帯はドコモなので、タブレットも小さめのドコモで揃えようかな・・・と思案中です。

      それにしても、2年はあっという間ですね。
      契約した2年前の今日のこと、きっちり覚えてますし。。。 早い早い。。。

      *

      午後は宅配便ラッシュ☆

      ネットスーパーやら、お買い物のの荷物やら、オーダーしていたジュエリーなど・・・☆
      ジュエリーは先月の展示会でオーダーしておいたリングがようやく届きました。
      ハーフエタニティに、お花っぽい、バレリーナスタイルのトップがついているリングでとっても気に入っています♪
      1ヵ月待ったかいがありました☆            

by miryuu_farm | 2013-01-20 16:03 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ようやく終わった。。海浜幕張 大雪だ~っ☆ >>