ferme & miryuu

ようやく終わった。。海浜幕張

c0130682_19271774.jpg


      ようやく終わりました~。。。 エクセレント代理店向けの講演会~。。。
      12月から準備を始めて、今日が本番だったのです。

      いつもは準備から本番までの期間がわりと短めなので、なんだかんだとあっという間に終わってしまうのですが、
      今回は参加者のクオリティがかなりのレベルということで、シナリオ作りの段階からみっちり仕込みがあったのと、
      自分だけではなく、前座の商品開発の方の講話の流れにうまくつなげなければという目標がありまして、
      前座の方ともあれやこれやと事前に打ち合わせをしたりなんだかんだと・・・・
      準備の段階から非常~に気を使っていたので、ものすごい開放感です~☆ 
      開放感がありすぎて、疲れがどっときました。。。

      *

      会場は海浜幕張だったので、気分的には仕事が無事終わった暁には ホテルニューオータニでぱーっとランチ☆
      という気分でしたが・・・・・ 今日は地味にセイゼリヤのランチにしてみました~☆

      というのも。。。

      姉が学生時代に新浦安に住んでいたのですが、私は神奈川の大学寮に入っていたので週末になると姉の家に
      遊びにくるのが楽しみだったのですよね☆ でも、当時なにしろ2人とも学生でしたのでお安くいっぱい食べれるところ
      として、よく姉と2人でサイゼリヤに食事しにいっていたのですよね。

      ですが都心にはあまりサイゼリヤがないので、学生時代以降はぱったりと行かなくなってしまい。。。
      あれから早、約20年弱・・・・???

      なので今日、海浜幕張の駅前にサイゼリヤを見つけて 懐かしくて迷わずに入ってしまいました~☆
      いや~。。。懐かしすぎてテンションあがっちゃいました。

      というわけで、本日の 「自分、お疲れ様ランチ」 はサイゼリヤのランチ600円でした☆ 安い!

by miryuu_farm | 2013-01-25 20:17 | ◎miryuuの日常◎
<< いちゃいちゃ iPad解約 >>