ferme & miryuu

ひさびさの、てつやはきついわ・・・

c0130682_18572096.jpg


      昨夜はほぼ3週間ぶりの夜勤でした。
      以前は1ヵ月に4回ほどあった夜勤ですが、最近では社の方針などもあってか月に2~3回で定着しています。

      夜勤をすればするほど、色々な病気の発症率が上がるということは世界でも色々なエビデンスが出ているので
      少ないに越したことはないのですが☆ ただ、 「久しぶりすぎる」 と、この久々の1回がなかなかきついですわ・・・・・☆
      1ヵ月のペースでみると、月に2~3回以外はすべて夜に眠れることになっているので 以前よりは体調管理も
      しやすくなりましたが 最近はこの 「久々夜勤」 の乗り切り方を研究中でございます。。。

      *

      はなしはかわり。。。

      私のお気に入りのヨーカドーネットスーパーが、先日テレビで取り上げられたみたいで 先程見てみたら
      予約がいつもより混み混みになっているう~!!  たしかにいいですもの。。。 ヨーカドーのネットスーパー☆ 
      夜勤明けのときや、時間を有効に使いたい時は本当に便利です。
      明日はフェっちゃんとのんびりしたいので、ネットスーパーにお願いしちゃいます☆


      

by miryuu_farm | 2013-02-10 19:12 | ★まいにち・ひび★
<< LINE 使い心地報告 2 LINE 使い心地報告 >>