ferme & miryuu

さむいさむい~

c0130682_15352233.jpg


      今日はなんだか寒いですね~。。 雨もつめたく。。
      せっかくのお休みだったので、フェっちゃんとのんびりおさんぽしたかったのですが なにせこの雨。。。
      残念すぎます。。。

      当のフェっちゃんも、 『 今日はゆっくりおさんぽいける~! 』 という気まんまんだったのですが、
      玄関ポーチに連れていって雨が降っていることを認識すると、速攻であきらめてました(笑)
      寒いのと雨が(雪も)嫌いなフェっちゃんなので、決断が早かった・・・・・☆

      というわけで、本人(犬)も納得の上、本日はおうち遊びとあいなりました。

      なんだかんだともう2月も半ば・・・ はやいですよね~。。

      2013年もあっという間に過ぎ去りそうです!
      

by miryuu_farm | 2013-02-15 15:42 | ★まいにち・ひび★
<< 春からのお水 健康診断2013 & LINE... >>