ferme & miryuu

フェルメのボウル

c0130682_118446.jpg


       しばらく愛用していたフェルメのごはんのボウルに少しひびが入ってしまったので、新しくしました!
       今回はこれ☆ 取っ手付きのドリアプレートなんですが 取っ手がついていると以外と便利です。
       以前のボウルは深さがあって、こちらは比較的浅めなので こぼれたりしちゃうかな?と心配でしたが
       こぼさずにうまく食べています。 さすがのフェっちゃんもお年なのか、前ほどバキューム食べをしなくなったので☆

c0130682_1191483.jpg


       ・・・・・・と、撮影をしていたら この方が・・  案の定ずずいと近寄ってまいりました~☆

       撮影のために置いたのだから、フェっちゃんは食べれませんよ~☆

       ふふ。。。おてて揃えてかわいい☆

       我が家のかわいこちゃん。


 

by miryuu_farm | 2013-02-22 11:16 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< あれれれ?? 南洋珠マルチ & パールのグレ... >>