ferme & miryuu

あれれれ??

c0130682_13292173.jpg


       あれれれ?? みなさま、この数日PCから記事が見れなくなっていたみたいで・・・ 
       確認してみると、携帯から閲覧する設定に変更していたみたいです。
       先日、セキュリティ設定をいくつかいじったりしていたので その時に間違ってしまったみたいです~☆
       は~、びっくりびっくり。
       たぶん元に戻っていると思うのですが、大丈夫でしょうか?? ご迷惑をおかけしました。。

       携帯閲覧にしていたおかげで?携帯からのアクセス数がこの数日すごい数になっておりまして・・はは・・(汗)
       エキサイトのブログって、すごく便利で、どのエンジンからどの検索キーワードで入ってきたかが
       すべてわかるようになっているのです。
       なので、入力されたキーワードで、だいたいどういう人がここに見に来てくれたのかがわかる仕組みになっております☆

       あ~、それにしてもびっくりしました☆

              

       

by miryuu_farm | 2013-02-24 13:43 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< フェルメ 6さい☆ フェルメのボウル >>