ferme & miryuu

フェルメ 6さい☆

c0130682_18244426.jpg


       今年度から、年度の有給休暇に加えて 『記念日休暇』 が1日追加されました☆
       記念日ということで、やっぱりフェルメのおたんじょうびに使ってみました~☆

       いつもケーキをお願いしているお店があるのですが、今年は痛恨のオーダーミス!冷凍なので、オーダー日の設定が
       あるのですが、あれこれしているうちに注文の締切日に間に合わなかった・・・(汗)
       ・・・ということで、今年は三越の中にあるドッググッズの店でケーキを買ってみました。 イチゴのロールデコレーションケーキです。

c0130682_18254623.jpg


       今年で6歳のフェっちゃん☆ 6歳か~。。。 早いですね。。 あっという間だったなあ! もう6歳なのか~。。
       とかなんとかつぶやきながら何枚も写真を撮っていたら、フェっちゃんそろそろ気合が途切れてげんなり気味・・・
 
c0130682_18262130.jpg


       フェルメはイチゴ大好きなので、このケーキすごくおいしかったみたいです。 あっという間に完食しちゃいました。

       
       いつもかわいく、おもしろく、和ませてくれるフェっちゃん☆
       この年になっても、毎日あれこれ楽しい生活が送れているのは フェっちゃんがいるからなんだろうなあ・・・・
       と最近思ったりしています。

       今年も健康に気をつけて楽しく暮らそうね!
       いつもありがとう & おめでとう~☆
       

by miryuu_farm | 2013-03-01 18:40 | ★まいにち・ひび★
<< もろもろスリム化 あれれれ?? >>