ferme & miryuu

春・・・・・ とはいえ、まだこっちのほうがすき☆

c0130682_18252652.jpg


       春・・・・・・・

       とはいえ、こちらのお方は・・・ まだストーブの前のほうがすきみたいです。

       ここ数日、パネルヒーターの調子が悪く。。。 一度はちゃんと点くのですが、途中でバチっと消えちゃう。

       けっこう使いましたし、1日中付けっぱなしだったのでそろそろ壊れたかな???

       もうこれからあたたかくなると思うので、新しいのは買わずに寒い時は電気ストーブで乗り切ろう!

       ・・と思い、点けて見た電気ストーブが、こちらのお方は大好きだそうです。。。。

       片時も離れないので、、、お顔が焼けちゃいそうなんですけど大丈夫ですか??? フェっちゃん☆

by miryuu_farm | 2013-03-17 18:31 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< あららら、迷っちゃうな。。。 通信環境こちらも整理 >>