ferme & miryuu

あららら、迷っちゃうな。。。


       長年愛用していた Delonghi のパネルヒーターがいよいよ壊れてしまったっぽく・・・・・
       ブログの記事を検索すると、 Delonghi さんが我が家に登場したのは2009年のことのよう。
       丸3年以上使いました。 冬は基本的に24時間つけっぱなしだったので、3年使えば充分元は取れたかな☆

       これからあたたかくなるので、買い換えなくてもいいかな・・・・と思っていた矢先、なんと!!
       これまたタイミングが良すぎることに、私が登録している招待制の会員限定お買い物サイトで・・・・ 
       兼ねてから気になっていた Dimplex のヒーターが大セールを開催とのこと~!!

c0130682_2057278.jpg


       Dimplex といえば、Delonghi と並ぶ有名なヒーターメーカー。 見た目は完全に Dimplex が好みなのですが
       なにせこちらのパネルヒーターは定価でも40000円ほどだったので、その時は迷った挙句少しお安い Delonghi に。
       一番お安いお店でも、30000円くらいはするのですが、、、今回ななんとこちらが16800円とのこと!
       シークレットセールとはいえ、激安すぎます~!

       しかもこちら、てっきりパネルヒーターと思っていたのですが、「パネルヒーター+オイルヒーター」の2役なんだとか。
       オイルヒーター好きの自分としては、益々ほしくなっちゃいます。。。。。

       まずはパネルとオイルで一気にあたためた後、あとはパネルをOffにしてオイルだけでじんわりぽかぽか・・・
       とか、そういうこともできるようです。便利すぎます。

c0130682_20573618.jpg


       そしてそして同時セール中なのが、こちら。 いわゆるパネルヒーターのみのタイプ。
       Delonghi でパネルヒーターの素晴らしさは実感しているので、こちらでも構わないんだけど・・・・
       (しかもこちらも激安価格の8000円。普段は底値でも20000円くらい出さないと買えないのですが)

       せっかくこのお値段だから、やっぱりパネル+オイルかなあ・・・・・ こんなにお安く買えることってもうないですもんね!
       今買っても、梅雨時にちょっと寒くなって使えるだろうし・・・・・・ などなど、あれこれ理由をつけて 『ほぼ買い』 決定です(笑)

       空気が汚れないですし、風が立たないので乾燥も強くないですし、、、本当にパネル&オイルは最高です。

by miryuu_farm | 2013-03-18 21:23 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 千疋屋マンゴーカレー 春・・・・・ とはいえ、まだこ... >>