ferme & miryuu

千疋屋マンゴーカレー

c0130682_1155696.jpg


先日、母と母の仲良しママさんから

『千疋屋さんのショッピングバッグ、ちょっとくたっとしてきちゃったので、新しいのがほしなぁ053.gif

と、リクエストが入り060.gif

数日午後からの勤務ばかりでしたので、思い切って仕事の休憩時間に千疋屋さんまで行くことに!

近いようで歩くと意外と距離があるので、1時間で買い物して食事もできるか心配でしたが059.gif

早歩きで頑張ったら、すんなり着いちゃいまして ショッピングバッグも無事2つゲットできたし、
せっかくなのでこれは噂の千疋屋マンゴーカレーを食べて帰らねば!と思い立ち。。

こちらがそのマンゴーカレー。

お味は~。。 う~ん、思っていたより可もなく不可もなく。。かな?

これという特徴的なお味ではなく、普通のカレーの部類かな?
もう少し特徴があったらもっとおいしくなりそうなんだけどなぁ。。

でも、ずっと食べてみたかったので それはそれで満足でした035.gif

今後は日本橋までランチ。。行けなくもなさそうかな??

by miryuu_farm | 2013-03-23 01:14 | ★まいにち・ひび★
<< Wimax Speed wifi あららら、迷っちゃうな。。。 >>