ferme & miryuu

Downy un Stopables

c0130682_16154926.jpg


      昨日は夜勤明け。 
      で・・・ いつもは夜勤明け翌日はお休みなのですが、今日は自分の担当業務のやりとりがある日なので、午前半日のみ出社。。。
      今日はちょっと寒いですね。朝も寒かったので冬のコートを着て出掛けましたが、お昼に会社を出た時も寒いっ!
      せっかくの半日なので、お気に入りの高島屋中華ランチをしてきました☆

      *

      帰り道に、洗剤を買い物。
      その時に目に留まったこちら、ダウニーの香りつけ洗剤です。
      日本でも似たくようなタイプのものでレノアハピネスのシリーズから出ているものがあると思いますが、
      海外版のこちらのパッケージデザインにひとめぼれして思わず連れ帰ってみました☆

      一度、レノアの同じタイプのものを使ってみたことがあるのですが 香りがどうもいまいち私好みではなくて・・・
      けっこうお高かっただけに残念でしたが。。。

      こちら、見た目のインパクトの割に 優しくて好みな香りでした☆
      次回のお洗濯が楽しみです。

by miryuu_farm | 2013-03-26 16:26 | ★まいにち・ひび★
<< シャングリ・ラ アフタヌンティ クレジットカード整理 >>