ferme & miryuu

シャングリ・ラ アフタヌンティ

c0130682_219319.jpg


       今日はおともだちと シャングリ・ラ ホテルへ! アフタヌンティをしてきました。
       こちらのATは本当に好きです。。
       お茶リストが多いこともそうですが、座席の感じやラウンジの雰囲気などなど・・・ 今一番のお気に入りです。

c0130682_2110689.jpg


       友人としゃべり倒さないといけない話題がてんこ盛りな上、このあとちょっと重要な予定が入っていたので
       お茶を飲みながら弾丸トーク! ・・・それでも時間は足りなかった。。。(笑)

       *

       その後は 訳あって千代田区内をうろうろ。。。。。 気が付くとあたりは真っ暗に。。。。。!
       おもしろすぎた 『うろうろ』 でした(笑)

       こちらについてはもうしばらく内緒です☆

by miryuu_farm | 2013-03-30 21:22 | ★まいにち・ひび★
<< 新年度 & Le 24 au ... Downy un Stopables >>